2011年11月16日水曜日

11月16日

仕事で遅くなって夜の10時頃に帰宅。
お風呂入って食事してホッと一息つく頃にはもう11時。
なんかして遊ぼうと思ったら、いつの間にか寝てた・・・

硬い床の上に寝てたので体が痛い(汗)
つか勿体ない。時間が勿体ない。

そんな調子なもんだから、録り貯めしてる深夜アニメも全然観れてない。
つか今の秋アニメは量が多いw


>日曜深夜
未来日記

>月曜深夜
侵略!?イカ娘 

>火曜深夜
ちはやふる 
マケン姫っ! 
ましろ色シンフォニー 

>水曜深夜
(なし)

>木曜深夜
僕は友達が少ない 
ギルティクラウン
UN-GO
THE IDOLM@STER
輪るピングドラム

>金曜深夜
ラストエグザイル

>土曜深夜
C3
WORKING'!!
Fate/Zero
真剣で私に恋しなさい!!
境界線上のホライゾン
ベン・トー


更に、これにガンダムとプリキュアが加わる。
・・・追い付くワケがない(笑)

でも見始めると面白い。
どれもこれも面白いですが「ちはやふる」とか特にいいなぁ
内容的に深夜にやるのは勿体ないと思います。
ガンダムは別枠として今期一番面白いと思うのは
やっぱ「Fate/Zero」かな・・・



2 件のコメント:

  1. もう殆んど名前を聞いても分からないアニメばかりです・・・

    ちなみに知ってるのは、イカ娘(チャンピオンにて購読中)と『ちはやふる』(単行本にて今のところ読破)のみ・・・

    面白いアニメは見たいんですが、本当に時間が無いですよねwww
    深夜ぐらいしかみれるじかんないですもんね(涙)

    てか、#さん多すぎですよ、それはwww

    返信削除
  2. >コッティさん
    ですよね(笑)
    中学生の頃からずっと『少年週刊マガジン』買い続けているのですが
    ほとんど惰性で読んでますw
    それと似た症状かもしれませんね(えー)

    イカ娘は面白いですいね!
    日常系アニメなので多少話が前後しても大丈夫ですし安心です(笑)

    返信削除