2011年11月13日日曜日

ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」 感想

昨日の夜、ガンダムUCの4話をPS3で観た。
自宅に居ながらPS3のブルーレイ画質で
ゆっくり何回*も観れるっていうのは
なかなかいいもんですねw
(*初再生時より72時間限定)

それにしてもジュアッグやゾゴックがあんなに
カッコイイMSだったとは・・・(笑)
描き方次第で全然印象かわりますね~ホント
あと、ブライト艦長の新しい声優さんも
全く違和感無いですね。つうか似てます。

物語全体の感想としては、やはり
かなり駆け足進行な印象でした。
いきなり知らない女が巨大MS(MA?)に
乗ってきたかと思えば、バナージが
その女にサイコミュ説教(笑)
ラストはNTD発動で(以下略・・・みたいなw


まあ何にしても私は小説(原作)も知らないので
次回作が楽しみでならないのには変わりませんけどね














いや、いい加減ジムⅡ買えよwww
とか自分でも思うのですが、どうも
決定的な『何か』に欠ける気がして・・・
今日も散々悩んだ挙句、結局置いてきました。









ツイッターの方にもUPした画です。
やはりシールドがあった方が"らしい"ですよねw























 GB流出画像第2弾のアデル?新しい量産機?

「何 コ レ 相 当 カ ッ コ イ イ 」(笑)
腕はスパロー?脚はノーマル?
どことなくジンクスと似てるような似てないような・・・









2 件のコメント:

  1. ふぅー、今UC4話観終わりました。
    ジオン脅威のメカニズム!がめっちゃ燃えました、いろんな意味でw
    思ったのはリディ少尉『お前いつミネバ好きになったんだよ!』
    ってのとリディ少尉が嫌なやつだってことでした(笑)
    すみません素直なもので・・・
    乗っているMSはカッコ良いのに。。。
    あ、私も小説読んでないので先の話は全然分かりません。
    しかしジムはジェノアス以上に紙装甲でしたね~
    私はジュアッグとゾゴッグのプラモが欲しくなりましたw

    組み換えwこの組み合わせは私には思いもつきませんでした。
    バレ画はほんとにジンクスの面影がありますね!

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    ブライト艦長に修正!!してもらえばいいですよね(笑)
    でもホント、デルタプラスかっこ良いですよね~
    やっぱ可変MSはオトコのロマンです!
    ジムは今回も見事なやられっぷりで(汗)いい仕事してましたwww

    まさに今、巷で大流行のウェア換装です(笑)
    シールドの録り付けじつはセロハンテープwww
    ジンクスといえば今度ロボ魂で出るんですよね~
    ちょっと憧れております。(えー)

    返信削除