2011年11月11日金曜日

11月11日

私、今日で36歳になりました。
その勢いでゲイジングハロ買うたった。もちろん自分用です。(笑)
ポイントやらなんやら総動員してようやく4千円ちょい(汗)
つうか、高っ!ハロ高っ!!
どうみても子供向けのオモチャなワケですが
値段はどうも大人向けw

まあいいや、とにかく買ったからには
遊び倒してやるZEEEEEE!!!
慣れてきたらもう少し詳しくレビューしてみようかな思います。


そんじゃ~ハロ(中の人エミリーちゃん)が呼んでますので
続きはまた今度。

ではでは~





6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!!!
    36って若いなー、いいなー(笑)
    私はちょうどその位の歳から、あっちのほうが減退していきましたwww
    お気をつけて。

    AGE熱もえらい勢いですね。
    ハロまで買うとはwww中の人今回はエミリーちゃんでしたか。
    関係無いですがモー娘。の田中れいなさんも今日が誕生日だったかな。

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    ありがとうございます。
    減退wwwwヤバイですね~
    私のは今のところまだ無駄に漲ってますよ。
    全然、意味無いんですけどね(笑)

    ハロで逝きました(笑)
    MG級の散財wホントどうしょうもないですねw
    でもちょっと遊んでみましたが、なかなか楽しいですよ!

    返信削除
  3. 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    ポッキー&プリッツの日にお生まれになったのですね。って36年前には制定されてないですね。
    ハロはUSBメモリーみたいなモノで遊べるのでしょうか?
    レポがちょっと楽しみです。

    返信削除
  4. >kaosukeさん
    ありがとうございます。
    『11時11分生まれ』でしたら完璧でしたが、
    そこは空気読まずに夕方に生まれました(笑)
    ましたが、全然上手く伝えられません(泣)

    返信削除
  5. 遅まきながら~
    ハッピバースデー to 部長!

    !!??
    って私より若かった部長!ww
    てっきり話のネタなどからもう5year上だと思ってました・・・(失礼しますたww)

    ハロも自分の名前覚えさせて読んでくれたらめっちゃ嬉しいんですけどね~
    お世辞を言う回路とか入ってたりして~(癒しのハロ)

    返信削除
  6. >コトリさん
    ありがとうございます。
    歳の件は兄の影響かもしれませんね(私が弟)
    ガンダムでいうところのZ世代になりますw

    ハロですが目覚まし機能つけて欲しかったですね~
    いや、いっそエミリーちゃんが起こしてくれれば(ry

    返信削除