2011年11月2日水曜日

こちらスネーク11月編

「ヨシ!これから!」
っていう時に限って突然の接待召集(泣)
何とか2次会は回避してきましたが
さすがに疲れてしまったので
HW巡回の方は2店舗で引き返してきました・・・

いつもより大量に入荷してましたが、ご覧の通り
スーパーな彼は居ませんでした。
ノーマルのシェベルも居なかったので
先月と同じパターンみたいですね









『'69 CHEVELLE』TRACK STARS 2011

何気に楽しみにしてた1台。
めちゃめちゃカッコイイしカワイイしスケスケだし
相当気に入りました。
最近の私が言うのもアレですが
「大変オススメできる1台」だと思います(えー)










似た様なアングルでもう1枚パチリ(笑)
いや~ホントいいなぁコレw
ホットウィールで癒されたのは何だか久しぶりな気がしました。








4 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年11月2日 23:50

    もう毎度の事になりますが、、、ハヤッ!www
    少ないながらもナイスチョイスですね。
    二連続スーパーはなりませんでしたか、残念。
    接待なければもっと廻れて、もしかしたらですねー
    今月なにげにシェベルが多いですよね(笑)

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    あ、ホントだ(笑)
    シェベルだらけですねw

    さすがにスーパーTH様はなかなか御出でに
    なりませんぬですね・・・
    ただ先月より入荷数が多いので遭遇率も
    高め?かと思われます(あいまいな根拠ですがw)
    明日も余裕があったら少し巡ろうかなと思います。

    返信削除
  3. さすがスネークww

    お疲れ様です
    接待で一緒にSay you廻りしたら良いじゃないですかーww
    なんてね(爆)

    このX-Raycersのシェベル、好きなんですが
    5Packとかが多くて集めづらいんですよねー
    しかしカッコいいなぁ!!

    返信削除
  4. >コトリさん
    俗にいう『ホットウィール接待』ですねw
    したいというかされてみたいですね(笑)

    つか今回はT1何とか~の為に土曜まで
    温存しとかないといけないターンでした
    のをすっかり忘れてしまってました(汗)

    返信削除