2011年10月31日月曜日

エイジデバイス(プラモデル) レビュー

エイジデバイスのプラモです。
ホビーショー?で配られたらしいですが
当然行けたワケないのでオークションで購入しました。








おなじみのアクションベースにもなります。








支柱の後ろにカードを差し込む事も出来ます。
いいですね~こういうの(笑)







AGのカードなのでAGのキットを挿してみたり・・・








HGでおなじみのポーズを決めたりと
とても気に入った次第でございます(笑)

こりゃタイタスとスパローの分も欲しくなってきたなw








6 件のコメント:

  1. DAM部長~ 毎日ダムダムおつかれさまでーーすww

    こういうアクションベースは、私も一つ欲しいところです。
    透明のを買って来てTFEZ辺りを飾りたいですね

    あっつ、今日よったR店でもうゲイジングパーツが置いてありました1480くらい?
    早いっすね(驚)

    返信削除
  2. >コトリさん
    早いですね~
    どのタイプが置いてあったか気になります。
    手足込みでその価格なら少し安いかと思われます。

    カードだけ抜いて中身(本体)は用済み・・・
    というコレクターの人も結構いるみたいですね

    返信削除
  3. ミラーじゅ2011年11月1日 21:00

    こういうイベント品は地方者には辛いとこですね。
    オクのお陰で手に入りますが(笑)
    AGEのネタバレを友人に聞いて、よく考えているなーと思ってた所です。
    ウソバレかもしれませんがw

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    オク万歳ですよね(笑)
    売買共々お世話になってますw

    UE未来人説ですか?なかなか興味ある説ですよね~
    だとしたら山田・・・もといユリンも未来人っぽいですね

    返信削除
  5. ミラーじゅ2011年11月1日 22:21

    そう、それです!
    もう山田でで定着してますねwww
    なかなか腑に落ちる点が多くてホントかもって思ってます。
    でもさすがに詳しいですねー(笑)

    返信削除
  6. >ミラーじゅさん
    ただ納得がいかないのが
    UEによる「天使の落日?」とか言われてる
    コロニーの破壊(大虐殺)ですよね・・・・・
    いくら未来の為とはいえ、やり過ぎな気がします。
    まぁそれも何か事情があるのかもしれませんが・・・

    返信削除