2011年10月8日土曜日

結果発表 ~裏~

先日に続き、本日購入分です。
購入と言ってもまあ右の2台はアレですが・・・(汗)






今日は売場に行ったら
なんと先月の前々回分アソートしか店頭に出ておらず、相当焦りましたよ(泣)
・・・まぁ黒のノバが居たのは良かったですがw

先日、西友で狩っていたのでとりあえず冷静でいられましたが
西友ナシのターンでしたら間違いなく発狂してましたね(爆)

もちろん、すぐサービスカウンターへ直行。
問い合わせて調べてもらいました。
しばらくしたら裏から出てきましたよ~『新アソ』が(笑)ヤレヤレ
THはもう持ってるのでいつもの友人に渡して、
その代わり前々回その友人に譲ったタッカーのTHを私が買って帰る事にしました。



なんでF/Cが2台あるかは聞かないでくださいねw(えー)
犯罪ではありませんよwちょっとしたラッキーでしたので(笑)

















その後、アゲを求め急ぎ近くの家電量販店へ



こっちもホットウィールと同じくらい楽しみにしてたんですよね~
つかガンダムAGE相当気に入ってますね自分www



















仕事帰り再び西友系スーパーへ


コッティー(すみませんw)に頼まれた分ゲッツ。
今日は本当に何一つ不満無く買い物出来ました。
こんな事もあるんですね(笑)

つか、何だか記事的に裏表じつは逆にした方がよかった様な
気がしますが・・・もういいやw











4 件のコメント:

  1. コッティー2011年10月9日 1:04

    ども!コッティーですww

    もう裏表合わせて、恐れ入りました(平伏w)

    西友に置いてあったAGE部分パーツはこれだったんですね・・・手と足だけがありました

    だれが買うのか不思議でしたが、コアパーツが売ってれば欲しくなるYO・KA・N♪

    返信削除
  2. >コッティーさん
    このAGEで遊ぶゲームがあるのですけど
    さすがに持ち歩くのは恥ずかしい&通報されそうなんですよね(笑)

    返信削除
  3. ミラーじゅ2011年10月9日 22:05

    同じく恐れ入りました~へへー
    とんでも収穫な月になりましたね!
    皆さんのブログ廻ってみたら前月アソがかなり入荷している所が多いので
    試しに問い合わせて見ましたが、やはりウチの方には着てないみたいでしたw
    F/C2台は脅しましたね、わかりますwww

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    いったい何だったのでしょうね?
    以前、完全に『トイザ発売無し』のアソートが
    数ヵ月後、キャンペーンで流出した事はありましたが
    今回は普通に前回もしくは前々回のアソートでしたし・・・

    2012モノへの期変わり時期って事で余った在庫分でも
    吐き出してるのでしょうかねw

    F/Cは1台は正攻法で(っても合算ですがw)頂戴致しました。
    もう1台は「もうキャンペーン期間終了して余ってるのでどうぞ」
    という超親切なお店側の配慮でしたので有難く頂戴致しました。(えー)

    返信削除