2011年10月30日日曜日

ガンダムAGE 第4話 「白い狼」 感想

ウルフ登場。
コーラサワーみたいなナルシスト野郎かな?
と思ってたら結構良いヤツでしたねw







動いてるジェノアスカスタムとてもカッコイイですね~
つか今までどこに置いてたのかな?








今回はセリフ多めなエミリーちゃん(笑)
やっぱかわいいなw









 
バジュラの母艦?みたいなUEの戦艦。
ステレス光学迷彩?レーダーにも無反応・・・











アレ?
ガンダムの武器って他の機体でもオッケーなのですね~
つか、ドッズライフルを持つジェノアスカスタムカッコイイな!









そしてフォールド?もしくは光学迷彩?
ますます謎ですね~
艦長は何かを掴んだみたいですが・・・・









ウルフはなんかいいヤツですね(笑)
それに比べ今回のフリットくんは
ギャーギャーうるさいダメダメ回でしたw
まあ、そんな主人公のダメっぷりもガンダムお約束展開なワケですが








フリットの軍人化反対ヒロインもお約束ですよね












以上、第4話「白い狼」でした。
来週もフリットくんダメダメ回?
また楽しみですね








0 件のコメント:

コメントを投稿