2011年10月23日日曜日

ガンダムAGE 第3話 「ゆがむコロニー」 感想


「あたらなければ、どうということはない」 









山田はガチでニュータイプ
(しかも、かわいい)









エイフマン教授特攻で涙の退場









特攻マシンがコレだったらよかったのにwww










「・・・・・。」
UEはこれで帰ったワケですが、どういう事でしょうね~?










「エヘw」
今回、エミリーちゃん出番ナシ(泣)









ウルフ初登場。
つかコロニーぶっ壊れる程の一大事だったというのに寝てたのかwww













コテコテなアニソンですが結構気に入ってます(笑)







2 件のコメント:

  1. 山田はやっぱニュータイプでしたか。
    (サヨナラノツバサの余韻に浸っているので、まだ録画を観てませんキラッ)
    デスペラードのデザインマジウケます。ティエレンの土木工事用かw
    ウルフって人このカットだとガデラーザに乗ってた人みたいです。

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    山田やUEの件ですが思うところあります。
    でもかなり物語の核心ついたネタバレっぽいので
    また今度お話させていただこうかと思いますw

    いいですよね~サヨツバ(笑)
    久々の劇場版って事であらゆるマクロス要素
    がギッシリ詰まってますよね!

    返信削除