2011年10月6日木曜日

こちらスネーク10月編

の前にコチラ

昨日に引き続き、今更モデルをwww


'69 SHELBY GT-500



今日、朝起きたら既に欲しくなっていたんですよ(笑)
欲しくなったが最後、もうめちゃめちゃ慌てて探しましたよ~
























・・・・まあ、普通にトイザに残ってましたが(笑)
何も慌てる必要は無かったwww


う~ん、この爽やかな青色がタマラン
好きなんですよ、この青。






























そしてコレです。
今回は前回&前々回の戦いで学習したので
ちょっと攻め方をいろいろ変えてみました。
いや~ほんの少しですがなんとなく裏ネタっぽいでしょ?こういうの(笑)


はたして混入具合はどんなでしょうね~?
カッコイイちゃカッコイイと思いますが
個人的にはそんなに言うほどスーパーな感じはしませんね~
しれっとプラシャーシですし・・・(汗)








4 件のコメント:

  1. 早いってばーーーww

    ニシトモちゃんがあるそうなので混入率が良ければ
    get出来そうな超蜂さん

    ガレージポイデスネ

    返信削除
  2. >コトリさん
    ぶっちゃけノーマルTHのシェベルの方が(ry
    でも試みとしては面白いかと思いました。
    キャストによっては大化けするモデルも
    出てくるかもしれませんよねw

    返信削除
  3. ミラーじゅ2011年10月7日 17:52

    ぬおおおっ!
    なんという素晴らしい戦果。
    スーパービーは私も確かに嫌いではないですが「えーコレがSなの?」
    と思いました。どっちかというとシェベルのSのが良かった。。。
    んがっ、やはりレア物というオーラは恐ろしく魅力的です(汗)
    羨ましくてよだれダラダラなのは言うまでもありませんw

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    先走り汁ジュルジュルですよね、まったく(笑)
    しかも慌てて買って帰ったのでいくつか
    買い忘れていますwww(マス警察ver、シビック・・・)

    それにしてもアソ内容が公式ブログとまったく同じでした・・・
    結局、ハコスカもケンメリも1回しか現れてないですね(汗)
    THはもちろんマック1やレーシングカラーも各1個ずつでした。
    期変り時期みたいで駆け足リリースですね、これは

    返信削除