2011年10月9日日曜日

10月9日


今日はじいじ&ばあばの家(実家)に
子どもの快気祝いを持って行ってきました。
もちろん近所の西友系スーパーにも行ってきました(笑)


土曜日にスルーしてきたオレンジ野郎でしたが
結局、回収してきました(笑)

でも、ちょっと買い過ぎな気がして少々自己嫌悪(汗)イカンイカン













他はこれといった事はなく、ただひたすらに
グーダラと過ごしていましたwww
でもここ最近はギックリやら子どもの入院やらで結構忙しかったなぁ~
こんなにゆっくりしたのはホント久しぶりだな(笑)



久しぶりといえば、2年ぶりぐらいにF1も観た。
相変わらず地上波放送の内容はヒドイな・・・
まあF1素人でも気軽に楽しめる内容にするには
どうしてもあんな放送になるのでしょうけどね~(汗)

しかもレース内容もあんな感じでしたし
あれで「面白く作れ!」という方が無理か・・・
今のポイントシステムにも納得いかないし(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿