2011年10月4日火曜日

10月4日

今日は子どもが退院してきた。
もちろん奥さんも一緒に帰宅(笑)
終わってしまえば、あっという間の1週間でした。

何はともあれ『退院おめでとう!』

しばらくは2人ともゆっくりと生活してほしい。
徐々に以前の生活に戻ってもらえばいいと思います。
あわてる必要はありませんから・・・




いや~、それにしても
やはり「ただいま~」と帰宅すると
2人が「おかえり~」と返ってくるのは
なかなか良いもんですね(笑)

それにしても、こういう何でもない様な事が
本当に幸せを感じたりするもんなのですねw
ありがたやありがたや(笑)




あとは私自身のギックリが早く完治してくれると
更にありがたいのですけどね・・・(汗)

私のギックリ発動から今日で10日になるワケですが
結局ゆっくり休めた日は1日もありませんでしたね・・・
全て自業自得ですがちょっと痛みを引きずってる感じがします
もう1回診てもらった方がいいのでしょうかね~(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿