2011年10月25日火曜日

DIXIE CHALLENGER

DIXIE CHALLENGER
2011 HW MAIN STREET #05

何となくメッキメッキしてたのが気に入らなかったのか
久々にハイター漬けにしてみた。
ヘッドライトもさり気なく塗装してるのですが
さすがに分かりにくいなwww



















仕上げはGBアゲで遊ぶ(笑)
ヤバイ。1/100ガシガシ動かせて楽しい!
メガサイズのAGE-1購入狙ってますが
もうちょっと頑張ってメタコンのオリジンガンダムも
狙ってみようかな~顔の塗装が心配らしいですが
『超合金ガンダム』・・・・・やっぱ最高だろうなw











4 件のコメント:

  1. 悪人ぽいマッスゥルになりましたね♪
    放火魔仕様でしょうか?ww


    いや~ダムダムしてますね~

    昨日テレビで『アムロ、行きまーーーす』は作中1回しか言っていないって検証をしてましたが、その検証する子がジャニーずの21歳の子達で、ガンダムを見たことがないと・・・
    学校の『道徳』の時間に見せてるんじゃないんですか?今(爆)

    返信削除
  2. >コッティさん
    あれと一緒ですよね~
    ブライトさんの「弾幕薄いよ~何やってんの!」は
    じつは劇中では言ってないセリフだというアレ(笑)

    鉄拳制裁シーンがヤバイですよねw
    それにしても21歳じゃファーストガンダムなんて
    全然面白くないでしょうねw
    ウチに来てるニート君(19歳)なんて
    「小さい頃、SEED観てました」
    とか言ってましたもんね~私からしたらSEEDなんて
    ついこの前ぐらいの印象なのですけどね・・・(汗)

    返信削除
  3. さらに悪そうになりましたね。
    ヘッドライトはメッキが残っているのかと思いましたよw

    子供の頃の超合金はそれはもう動かない代物でしたがすげー楽しかったです。
    すごい進化ですよね。

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    メッキが少し残っちゃってますよねw
    まあそれも含めて気に入っちゃってますが(笑)
    汚し塗装とかしたら面白いかもしれませんね

    超合金ガンダムや超合金マクロスとか
    持ってたんですよね~小さい頃は(汗)
    当時は思ってもいませんでしたけどね・・・
    いまだにガンダムの玩具で遊んでるなんてwww

    返信削除