2011年10月24日月曜日

10月24日

最近、1/100 が面白い。
つかGBシリーズ(ゲイジングビルダーシリーズ)が面白い。
可動なんか現代のHGモデルにも到底及ばないし、ビス丸出しだし、
なんか顔デカイし、首長いし、実際にゲイジングなんて絶対恥ずかしくて無理だしw

でも何故かこのオモチャ然とした雰囲気がとても気に入っています。
微妙なデカさ具合も最高!
ガシガシ動かして遊べるガンダムがこんなに楽しいなんて・・・(笑)

今やHGよりもこのGBの方が楽しみだったりします。
早く出ないかな~スパロー

ガフランやジェノアスも買わないつもりでしたが
もうヤバイです。・・・待ちきれそうにない(えー)


MGじゃない1/100ってどんな感じだろうか?
エクシアや00とかありますよね?
似たように遊びやすそうだったら1個試してみたいな・・・
関節がユルユルになったりしないのかな?











2 件のコメント:

  1. やっと3話の録画をみましたよー
    まあ私は登場人物にイラッとしないかぎりは楽しく観られるたちですので(笑)

    1/100でしたらウチに退役した00とエクシアありますがいりませんか?
    パチ組み済みですけどwww

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    人物作画はやたら気合い入ってますよね(笑)
    (特にミレースさんw)

    マジっすか?!エクシア欲しいっす。
    一番安く送る方法検討願います。

    返信削除