2011年10月24日月曜日

11月のベーシックカー考察


←公式ブログのヤツを1枚にまとめてみました。

つか何気に今回は数が多いですよねw
何箱分の開封写真なのでしょうね?(2アソかな?)
もちろん前月のダブリも例の如く多いですが・・・(汗)
Aチームは2、3個入ってそうなので大丈夫かな?
昨日のマスタングはこの図には1個しか入ってないですね~
ちょっとだけ優越感w(こらこら)

(もう少し拡大図→http://twitpic.com/74zday










←さらに上の図から新モノだけピックアップ
したつもりです(笑)
いくつかは先月も居た気がしますが
どうだっかな?












































←そしてさらに上の図から問題のモデルを抜粋。
ツイッターでも少しお話させてもらいましたが
どうなのでしょうね~?
・・・・これが2台ともスーパーTHだったら
また荒れそうですね、あのブログ(えー)








←拡大そして拡大。
もはや識別不可能ですね(汗)






←これが例のスーパーTH(拾い画)
スペ塗装とRRタイヤと『TH』のタンポが特徴













←そのノーマル。
スーパーと同じ様な場所にタンポがあるので
分かりにくいですよね(汗)
赤ラインも同じですし・・・



























←んで、今回の自分の購入予定達。
AGEが控えてるので控えめです(笑)


え?、T1ホニャラニャ?
元々私自身の好みのクルマではないのと
いつも世話になってる友人のツボ車なので
ここは邪魔してはいけませんねw
微力ですがレシート応援しようかなと(笑)

4 件のコメント:

  1. 前回のパターンからするとスーパーと思うのですが、判別つきませんね(笑)
    集合写真は携帯に送って有り難く使わせて頂きます!
    つか発売日勘違いしてて今週末と思っていた件www
    気が早いっすね(笑)
    次回予定少なめですね~私はいつも通りかなー

    返信削除
  2. お仕事お疲れ様です!!
    大変参考にさせていただきますです、ハイ!

    少ないながらも、ナイスチョイス♪
    ちなみにK&Nサンドブラスターは今日のATさん更新で危うくポチりそうになりました・・・ww

    返信削除
  3. >ミラーじゅさん
    結局、先月買ったホットウィールも
    全部遊び尽くせていません(汗)
    勿体ないですよね・・・・

    でも実際売り場で見たら、ついつい
    買ってしまうんですよねw

    返信削除
  4. >コトリさん
    5日の日はミニカー関係大忙しですね!!
    私はマッチボックスでMINIが出るみたいなので
    楽しみにしてます。

    昨日のAT祭り楽しそうでしたね(笑)
    ヴィンテージR(?)のギャラクシーが欲しかったです・・・
    もう少し資金に余裕があればいいのですけどね(泣)

    返信削除