2011年10月22日土曜日

10月22日

以下、これから年末にかけて買おうとしてるAGEモノです。


>11月発売予定

AG 1/144 ガンダムAGE-1 タイタス 約500円
HG 1/144 ガンダムAGE-1 タイタス 約1000円

GB 1/100 ガンダムAGE-1 スパローコア  約700円
GB 1/100 ガンダムAGE-1 スパローアーム 約1000円
GB 1/100 ガンダムAGE-1 スパローレッグ 約1000円

>12月発売予定

AG 1/144 ガンダムAGE-1 スパロー 約500円
HG 1/144 ガンダムAGE-1 スパロー 約1000円

メガサイズ ガンダムAGE-1 ノーマル 約7000円



計 約12700円





つか欲しがり過ぎwwww
本当はまだこれ以外にROBOT魂のAGEモノも欲しがってます(汗)
もちろん、これに各月のホットウィールもネジ込んでいくワケでして・・・
果たして大丈夫かな?(いや、無理かなw)
しかも来月中頃にはUCガンダムの『何か』(フルアーマーUCとかw)
絶対欲しくなってるはず・・・(笑)














そしてそんな物欲で悶々としてるワケでありますが
明日、街のデパートへ家族でお買い物に行くのですよ。
・・・ヤバイです。
あるんですよ、そこにホットウィールも扱ってる専門店が(笑)


↑室内の照明だけで撮影。
・・・・あれっ?!案外これでもういいかもw(いやもうちょっと頑張れよ、)














あ~CDも欲しいな!
(もう、知らんよwww)

4 件のコメント:

  1. 全くお前はとんでもねぇガンダム馬鹿だ!!
    (すみません最高の褒め言葉ですのでw)

    しかし凄い予定ですねー、開いた口が塞がりませんwww
    HGとAG両方というのがスゴイです。
    家族サービスも是非全力を尽くして下さいませ。
    専門店もあるのですね、とてもいい環境ですね。
    そのHWスルーしてしまったのですが、やばいカッコ良いです。
    画像もきれいだと思いますよ~

    返信削除
  2. あれ? 12月はTFクロニクル2もありましたよね?ww

    返信削除
  3. >ミラーじゅさん
    メガサイズまで狙ってます(笑)
    とは言ってもまだ2ヶ月先の話ですからね~
    もしかしたら気が変わってるかもしれませんw

    専門店が一応ありますが、有料駐車場に停めないと
    いけないのと仕方ないですが結構なプレ値・・・(汗)
    しかも最近はトイザ降臨も早いのでお得感は薄いかもしれません
    良い収穫があったら明日HW部にUPしますねw

    返信削除
  4. >コトリさん
    AGE毒に犯されてクロニクル2はキャンセルしました(えー)
    スタスクとスカイワープだけオクで入手しようかと・・・
    まあ結局、全部欲しくなって散財ルートかもしれませんがw
    その時はまたコトリさんに泣きつくかもしれませんので
    どうかよろしくお願い致します。(こらこらw)

    返信削除