2011年10月19日水曜日

10月19日


「どっせーーーい!!」

間違いなく、コレがガンダムAGEシリーズ最初の名言だと思います(笑)









それにしても、この頃思うのですが
あんなに大好きだった『買ったオモチャの撮影』が
おっくうになりつつあります。(えー)
ガンダムは基本白いので上手く撮れないし
肝心のホットウィールも最近何故か上手く撮れない
んですよね~~~~(泣)


「だったら、いちいち撮らなきゃいいじゃん」
って思ったりもするのですが、ここ2~3年間ずっと

開封 → すぐ撮影 → すぐUP → やっとブンドドして遊ぶw

のパターンだったので、ただ開封して遊び出すのが
なんだかとても勿体ない気がするのですよね(えー)
つかオカシイですよね私w

つうか、気が付けばホットウィールは完全に消耗品みたいな扱い・・・
上記工程の後、ほとんど遊ばれる事もなく押し入れ行き。
・・・ホットウィール達かわいそう過ぎます(泣)

しかもホットウィールの場合、どんどん開封(消耗w)していかないと
すぐ翌月の発売日に・・・・
遊び待ちのホットウィールはどんどん増える一方w

う~ん、ちょっとイカンな~この現状







2 件のコメント:

  1. ども!お久しぶりです。
    やっぱりそう言うこともありますよね、人間ですもの。
    あまり難しく考えないで、楽しい事を優先していけば良いと思いますよ。
    私もやっぱり大波小波ありますもの。
    そうやっているうちにまたBIG WAVEが来ますって!

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    こちらこそ、どうもです!
    いや~ホント波が激しくてスミマセンw
    あんなに夢中になってたTF達も
    今では全員押入れショールームです(汗)

    返信削除