2011年10月17日月曜日

ウルトラマグナス


コッティーさん、ありがとうございます。
贅沢に全3種頂戴致しましたが、今日はウルトラマグナスを製作♪













キャビンはやはり全面シール(笑)
貼り難易度レベル5ですwww

「もしかして貼らない方がいいのかな?」とも思ったりしましたが
その場合、一番前のタイヤがただの青い丸に・・・・
もう選択の余地はありません(汗)

何気にトレーラー部分にちゃんと何かを
積載できるようになっておりますが
写真は割愛(えー)

EZやCVよりももっと小さいモデル
マイクロン(?)とかなら入りそうです。






















「 トランスフォームッ!! 」

こちらは割りとシール少なめ。
つか顔シールはありがたいですね~
やはり表情があるとトランスフォーマーらしいと思われます。

シール貼りもだいぶ慣れてきました(笑)
細かい凹凸部分は綿棒使って馴染ませて
いく感じがいいみたいですね~


この調子でプロールとスカイファイアーも製作していきます♪
(でもプロールのシール貼りが難しそう・・・・w)









2 件のコメント:

  1. いきなり送り付けまして失礼いたしましたww
    だって60円ですから・・・(爆)
    でも無事に届いて何よりです♪


    うわっ!?キャビン部写真で見ると完全にペーパークラフトの様相www

    返信削除
  2. >コッティーさん
    まさにサプライズでした(笑)
    それにしても安いですよね~
    60円以上は絶対楽しめますよ間違いなく。

    ちなみにガムの方も美味しく頂きましたよ。
    もちろん相変わらず30秒ぐらいで無味になる仕様ですがw

    返信削除