2011年10月16日日曜日

ガンダムAGE 第2話 「AGEの力」 感想



キメッ!!

今日は『ガンダムAGE』の第2話の日でした。
やはり動くガンダムはカッコイイですね~
新武装「どっずらいふる」なるモノも出てきましたしw












前回EDに出てた山田wも登場
しかもニュータイプみたいな言動・・・
(しかもかわいいw)
いったい何者?なのでしょうね












さらに『AGEシステム?』なる機械も登場
演出もカッコ良かったし、面白い設定ですよね
今後このシステムからタイタスやスパローも
作られていくのでしょうね












以上、エミリーちゃんがかわいい今週のガンダムAGEでした(笑)
















1個は自宅用。
もう1個はクルマ用。
あ~楽しいw













タノシイゼ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿