2011年10月13日木曜日

10月13日


あっけなく入手してしまったw
なんだかちょっと申し訳ない(汗)
オークションなんかまだ終わってもないというのに・・・

つうか黒のレーシングカラーやっぱカッコイイなぁ
今は青、白、黒
の中だったら黒が一番気に入っています。

しかも地の色(ライン以外の色。ここで言う、青、白、黒)の
面積が多いデザインの車種(2番のウィリスや10番のファイヤーバード)
ほど、その良さが際立ってると思いました。
なので10番の黒なんかとても楽しみにしてますw

あ、もちろん57Chevyは別次元ですけどね(笑)










4 件のコメント:

  1. そんなものですよね、世の中。
    で余裕ぶっこいていると入手に苦労するとかもw

    所で、2672さんが更新された時間以降にココを観ても
    新しい記事が見れなかったりするのですが、なんででしょうか?
    早い時間に一回診に来てるからですかね?キャッシュとかの関係かな?
    私は今はOperaを使っているのですが・・・

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    特に黒マスはもっとお金掛かるかな・・・
    と思ってましたが意外とそこまで競わなくて
    楽に落札出来ました。 2444

    記事の件ですが、こちらのGoogleブログは
    日時調整の為タイマー更新してるのでそれが問題かも・・・
    更新時間と実更新が同じでは無い事が多いのが
    原因かもしれませんね(汗)

    ちなみに私は最近からChrome使ってます。
    なかなか速くていいですね~

    返信削除
  3. なるほど、そういう事だったのですかね、今回はちゃんと見れましたよ!

    チョロメですね(笑)、まだ使ったことが無いです。
    私は2,3年前からFirefoxを使っていたのですが、
    夏ごろに更新した所メモリ食い過ぎで使い物にならなくなり
    Operaに変えた所なのですよ。
    そろそろ新しいパソも欲しい所なのですがねー

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    『FireFox』って名前からして
    カッコイイですよねw
    チョロメなかなかいいですよ~
    設定もシンプルですし早いし
    結構快適で気に入ってます。
    エ●動画のアレも楽チン(ここ重要w)

    返信削除