2011年10月12日水曜日

10月12日


んでもって携帯変えた。
何のヒネリも無いまさに『THE ただの携帯』
一応、最低限欲しい機能は装備してる
(ワンセグ、ブルートゥース対応、で価格が安いヤツw)
まあ、何にしても普段はまったく使わないサブ機なので
外出先などで自分の携帯だと気が付かずに
置き去りにしたりしないようにしないといけませんねw

カラーも緑にしてあだ名を「ゾック携帯」にしようと思ってましたが
今日は受付が普通の人だったのでやめておきます(こらこらw)
しかも選んだ色も黒ですし(汗)

















話し変わりますが今度の土曜日は
コレが↓出るみたいで、ちょっと揺れてますw













でも、お値段980円?ちょっとお高いんですよね(汗)
たぶんジムⅡと同じぐらいの金額と思われ
う~ん、迷うなぁ・・・・それも楽しいですがw







4 件のコメント:

  1. 顔駄夢野郎2011年10月13日 1:44

    カラーも見た感じ

    座苦・三倍座苦・具不・義ャん・最古元駄夢辺りの名前で出せそうな色ですよね???www

    返信削除
  2. >顔駄夢野郎さん
    はじまして!コメントありがとうございます。
    選ぶ時、三倍座苦の赤とも迷ったのですけどね~
    ついつい無難な黒をチョイスしてしまいました・・・
    時・尾みたいな黄色もなかなかでしたよ(笑)

    返信削除
  3. 私もしばらく前に携帯壊れたのですが、保証サービスで新品
    (再生品)に変えてもらいました。
    本当はスマホデビューしたかったのですけどね。
    裏技使って、2台持ちにするか悩む所ですが、邪魔臭いかなー
    とも思ったりして、なかなか踏みきれませんw

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    結構気に入ってたので
    修理も考えたのですが、保証とか入ってなかったのと
    気が付けば3年以上その携帯使ってまして
    「普通に機種変した方がよろしいですよ~」
    とゾックの薦めでしたので思い切って買い替えましたw
    修理したら2万円ぐらい掛かる言われましたよ(汗)

    今は会社から持たされてる携帯がスマホなので
    ほとんどそれがメインになってます。
    (家族全員ソフトBですしw)
    いいですよ~スマホは。便利です。
    PCをわざわざ起動させないでも、ちょっと新着メールだけ
    チェックしたい時なんかとか便利です。

    つか会社のモノですが完全私物化してますね(笑)

    返信削除