2011年10月11日火曜日

10月11日

携帯が壊れた(汗)
電源は入ってるので通話は出来るのですが
モニターは真っ黒。何も映らない(汗)

まあ会社用(スマホ)の方ではなく
個人の携帯なのでそんなに一大事というワケでは
ありませんが、さすがに無いと困ります・・・

そんなワケで仕事帰りに携帯ショップへGO
キレイな受付のおネエさん期待したのですが
店内一番奥から現れたのは残念ながらゾックでした(爆)
制服もギッチギチでなかなかの貫禄w
「あ~ぁ、他の店にすればよかった」(こらこらw)















そんなモビルスーツいや、モビルアーマーかw
と契約の会話していたら妙にお腹が空いてきたので
夕食は近所に最近オープンしたらしい
『大 阪 王 将』
とやらに家族皆で行ってみる事に。

(画像は拾い画サーセンw)

食べ終わって気が付いたのですが
『餃子の王将』とは違うお店だったのですね(えー、気付くの遅っ!)
味の方ですが、いい意味でも悪い意味でも"普通"。
でもラーメンはとても美味しかったと思いました。

まあ、もう一回行くかどうかはかなり疑問ですが(こらこらこらwww)










4 件のコメント:

  1. 次回は是非ともゾックを拾い画ではなく、
    激写してきてください(爆)

    そのとき#さんはちゃんと白いズボンに黄色いベルト、そして赤と青のロンT着用ですよ♪

    返信削除
  2. >コトリさん
    胸の位置のAマークも装備して逝きますw

    それにしても、おかしいんですよ~
    以前行った時とメンバー総入れ替えされてる・・・
    まあ、以前も別の重量級がいましたけどね(汗)

    返信削除
  3. ゾックワロタwww
    制服パッツンパッツンが目に浮かびました~
    あれですかね、ボタンの合わせ目の所が尖っている感じですかね。
    昔2chで見たドムい娘のコピペの事を思い出しましたw

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    ドムい娘wwwww

    まさに『圧倒的』でしたよ(笑)
    制服にプリントしてあるあの"お父さん犬"が
    なにか別のキャラになってました・・・

    やはり普段からスケベ根性モ●出しなので
    天罰が下りましたね、これはw

    返信削除