2011年10月10日月曜日

ガンダムAGE -1-2-3

今日はせっかくの休日だっつうのに
その大半を寝て過ごしてしまったwwww
なんか腰もイタイし・・・・(泣)











ヒマなので『ガンダムAGE』の画像検索ウロウロしてたら
こんなのが出てきた↓





これはスゴイ。
どこまでコレの通りになるかどうかはわからないにせよ
とりあえずめちゃめちゃカッコ良いではないかw
ファースト→Z→ZZ みたいな感じですよね
個人的には可変型と思われるAGE-2が一番好みかな













まあ、エミリーちゃんさえ居れば
他はなんとかなるワケですけどねw






2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    とてもお気に入りのようですねw
    AGE2をオレンジに配色したのを見たのですが、まんまアリオスに見えました。
    つか、エミリーちゃんに萌えすぎwww

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    どうもです。
    さすが同じデザイナーなだけありますよね~
    随所に00なテイストが散りばめられています。
    エイフマン教授みたいな人も出てますしwww

    エミリーちゃん萌え!
    中の人はシェリルと同じ人です(笑)

    返信削除