2011年10月1日土曜日

10月1日

今日も通院(笑)
日に々子どもの顔色が良くなってるのがわかる。
いや~よかった。ホントよかった。


という事で買い物の頼まれついでに
いつものトイザらスへ行ってみた。(えー)
CVのクロウバーやガンダムAGEのガフランでも買うたろか!
と勢いづいて行きましたが結局どちらも買いませんでした。(えー)



そして、週末だろうが何だろうが別居中(笑)なので

もちろんひとりで夕食。

これがまた寂しいんですよね・・・
めちゃめちゃ早食いになってしまうし(汗)良くないですね
でも自分で言うのもアレですが結構、味はイケてますw
まぁどうしても焼き料理中心になっちゃいますが(笑)



そして夜、オトコが一人でやる事と言ったら
やはりアレですよね、ア・レ(笑)
アレ観賞会ですよ、旦那っ!
ブルーレイの高画質&大画面でアレする機会なんて
そうそうありえませんからね~
「ここで行かなきゃ男が廃る」ってね!(えー)
思い切ってオ○ホでも買うたろうか!と
これまた勢いづいた事も思ったりもしましたが
明日の昼は奥さんが一時帰宅なので
万が一、発見でもされたら大惨事になりかねないので
残念ながら自重www






んでもってブルーレイのアレを借りてきて観たワケですが、


「・・・・・あれっ?!なんか思ったより高画質じゃないぞ?(汗)」


もしかしてDVD版の焼き直し?
っていうぐらいの通常画質。いやむしろキタナイ(笑)
いや、マジで残念レベル過ぎるwwww
いくら社会勉強(えー)とはいえ、こりゃヤバイでしょ?!
ってぐらいショボイ。出てくるオトコはもちろんオンナも・・・・・キタナイ(汗)
ただの作品の選択ミス?それともこんなもんなのかな?
やはり悪い事は出来ないのかな?

もういいや、・・・・寝る。







2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年10月4日 1:51

    遅レスすみません~

    オ○ホで大惨事wwwww
    そこら辺は妻帯者は辛いですね。
    色々喋りたい事はありますが、また今度www

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    いえいえ、コメントしにくい記事に
    コメントしていただき恐縮ですwww
    結局は性欲よりも物欲の方が勝ってしまってる
    ワケで、ある意味変態ですね(笑)

    返信削除