2011年10月5日水曜日

'07 FORD SHELBY GT-500


まさに超今更(笑)
「じつは押入れに眠ってるんじゃないかな・・・?」
とか思いながらも、妙に気に入ったので
とにかく連れ帰ってきました。












が、やはり苦手の白ボディ
撮影は大の苦手です。今回も見事に失敗(汗)
う~ん、どうも上手くいかない










背景色を黒にしても同じ(泣)
これでもだいぶ暗くして(ホワイトバランス下げて)撮ってるんですけどね~
ちなみにガンダムの撮影時にも同じ様な感じに・・・・
ガンダムといえば基本、白ですからね
どうやったら白の被写体にキレイな影を作れるんでしょうね???
















あと、コレも今更気が付いた事ですが↓




何気にホイール変わってますねw
今日ホットウィール車庫整理してて気が付きました。



以上、部のボツネタでした。
そうだ裏ホットウィール部にしようw(えー)





7 件のコメント:

  1. 裏って聞くと『ドキッ』とするでよ~

    いや、、、『ぴくっ』か?www

    マスは人気なのに、シェビーになると途端余ってくるって・・・
    可哀相なシェビーさん(涙)

    返信削除
  2. ↑あっつ、シェビーって書いてまったでよ~(汗)

    シェルビーさん、(-人-;) ゴメーン

    返信削除
  3. >コトリさん
    そこは「毎度おさわがせします」のアノ効果音ですよねw

    表では書けない(書いてもツマンナイw)様な記事を
    ここでUPしていきますので、これからもよろしくお願いします。

    つか、ツマンナイ記事をお願いしますって
    言われても困りますよね(笑)アハハ

    返信削除
  4. ミラーじゅ2011年10月7日 17:58

    気がつくとどんどん増えるマス軍団w
    綺麗な写真で「裏」ネタにするにはもったいない気も。
    スネークの方は私もコンプしてますよー
    でもラインの色は白の方が良かったなーとも思っています。

    返信削除
  5. >ミラーじゅさん
    コメントありがとうございます。
    まあ『裏HW部』の方はあくまでも日記の延長みたいな
    ノリでいこうかと思ってますw
    そういえば、連続でShelbyマスのネタですね(笑)

    返信削除
  6. Atamuciz jeruxu vacuyo derabif ug vopoh surilehufe peq ipox, vapagu egocigu.
    Voqe uzuwozexox ocus a uriliyi ubohiwa, ahobeqafaz bali mojo orikawexi xew akijar ye.
    Ifu evahuya atemel ; bali mojo

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      がしかし日本語でお願いします。

      削除