2011年9月3日土曜日

EZコンボイ


EZコンボイ
やっとコンボイ司令官を入手
これでEZクロニクルG1組なんとかコンプです
ふぅ~ヤレヤレ(汗)



















それにしても
この小ささでよくここまでやってますね、感心します。
まぁちょっとだけ贅沢言うと6輪全部回ってほしかったなぁ~ぐらいかな
とにかくカッコ良くてとても気に入っています。


























この写真撮りたかったんですよ(笑)
う~ん満足満足。




この前のスペースオプみたいに載せたらカッコイイかな・・・
と思ってやりましたが、全然大きさ違いましたね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿