2011年9月5日月曜日

CVショックウェーブ































CVショックウェーブ
みんな大好き?(笑)ショックウェーブ
満を持してCV版のご登場。
劇中の活躍次第では大きい方も買おうと思ってましたが
結局、大人しく『CV待ち』することにしてました。(えー)
(だってTFしてました?なんか1回もしてない気がするのですが・・・)




そして、そのしたかしてないかのビークルモード(笑)
今度は彼がメガトロンよろしくなエイリアンタンクに変形。
『G1では銃、実写では戦車』ってことでメガトロンと
お揃いなカタチにしたのでしょうかね・・・





んでもってセットのヤツと合体。
更に謎な物体になってますが、とてもカッコイイと思います。
あ~良かった、あの巨大ミミズとのセットじゃなくて(笑)
(いや、それはそれでよかったかも?)




これで劇中モデルもだいぶ出揃いましたね~
だいぶ気が済んだような気もしますw
あと入手したいのはサウンドウェーブとディーノぐらいかな
つか、出るのかな?ディーノやらキューやらは

0 件のコメント:

コメントを投稿