2011年9月4日日曜日

CVロードバスター





















































待望のレッカーズ3人目がようやくCV化。
トップスピン、レッドフット、そしてロードバスターの順で
リリースされましたがラストのロードバスターが
一番出来が良いように思います。
ビークルモードもガッツリ盛ってますし(笑)














これ中の車みんな同じ車なワケですよねw
ロードバスターはボイジャーの鬱憤を晴らすかの如くの鬼盛り仕様(笑)
トップスピンは逆にすってんてん(汗)でちょっと可愛そうだ・・・


















映画でももうちょっと暴れて欲しかったな~
トップスピンなんて「セリフあったっけ?」って感じでしたし・・・(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿