2011年9月8日木曜日

9月8日

はあぁぁ、翌日発送ってやっぱ難しいのかな~
連絡はあったので昨日の夜に速攻で送金(決済)したのですが
それ以降の連絡が無いっす・・・(汗)

コチラからの連絡の中に
「よかったら、発送予定日教えてくださいませ~」
みたいな事を書いて出したのに・・・読んでないのかな?

かんたん決済つう事で実入金後の発送になるならなるで
連絡の一つくらいよこしてくれったっても イ イ ダ ロ ?
送料や決済手数料含めたら2万円弱もしたブツなんだから
もうちょっと親身になって取引してくれたっても イ イ ダ ロ ?

はぁ、まあ個人相手のオークションなので仕方ない。
気長に待つ事にするか・・・・















なんて、お気楽に待てるワケ ネ エ ダ ロ !
明日何も連絡無かったら、こっちから連絡しよう。
はぁ・・・やれやれ(汗)

と今日は帰宅したら奥さん熱出してて
ちょっと混乱してイライラしちゃって・・・ダメだな、もう寝よう。



4 件のコメント:

  1. アムロくんの画像がツボっすwww

    早く届くとイイですね♪

    返信削除
  2. >コトリさん
    この後、連絡貰えました。(笑)
    明日(9日)発送してくれるとの事です。

    がしかし、奥さんが病気でダウンしてる時に
    「わ~い、まくろちゅだ~♪カッコウィ~!」
    なんて、ひとりお気楽に喜べる状況でもないのも事実(汗)
    ・・・早く治ってほしい!

    返信削除
  3. ミラーじゅ2011年9月9日 20:16

    どもです!こちらでもよろしくです。
    同じくアムロwww

    早く欲しい時に限ってそういう事がありますよね。

    奥さま早く良くなるといいですね。
    その状態でブンドドしたら、お子様にも示しがつきませんからねー

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    ども!コメントありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますです!

    まあ、いろいろすったもんだしましたが
    明後日までには何とか辿り着きそうな予感ですw

    返信削除