2011年9月5日月曜日

9月5日

昨日はVF-27に撃沈されてとてもガッカリ・・・(泣)
そういえばYF-19の方はどうかな?と調べてみると
「・・・!!」むむ、こっちもイイナ(笑)
挑戦しても(価格的に)いい頃??
やはり憧れ歴の長いやまとのYF-19の方に気持ちが
一気に流れて行ってる感じです。
う~む、ここはやはり一気に攻め落とすかなw
上手くいくといいなぁ(笑)





くぅ~、カッコエエェェッ!!
しかし、ホントにコレ買ったら全小遣いブッ飛ぶぞ(笑)
2~3ヶ月ぐらい何も買えんなこりゃw

2 件のコメント:

  1. 前進翼がカッコよしですね!
    しかしながら、、、マクロス機って小学生の頃に
    遊んで以来てんで興味の対象から外れてしまってまして・・・

    バルキリー自体は凄くカッコいいと思うんですが、
    アニメの内容が難しすぎる感があるのかな?www
    あのアニメと歌の関係が・・・

    とのたまって仕舞いましたが、ガルウォークが素敵です♪

    返信削除
  2. >コトリさん
    まあ、やはり好みは人それぞれですからねw
    私もマクロスの話は家族の前では伏せています。
    全部『ガンダム』という事にさせてもらっております(笑)

    今日が勝負の日なのですよね~
    無事に落とせるといいな・・・

    返信削除