2011年9月4日日曜日

9月4日

今日は花火大会中止ってのもあって、結局一日中家でゴロゴロしてた(笑)

EZ仕舞ってCV飾り直したり、写真撮ってUPしたり、タイバニ観たり
久しぶりに少しゼルダしたり、昼寝したり、昼寝したり、昼寝したり・・・

もちろん気になるオークションのVF-27の動向もチェック中。
って、これがまた高いのなんの!(汗)
こりゃもっと気合入れて臨まないとダメだな・・・
ちょっと甘かったわ

売る方も順当に完了。
いよいよ在庫ラストのAAバンブルビーの出品も済ましたし、
他の旅立ってもらうTF達の出品も完了。
何とか全員旅立ってくれれば最高なのですけどね・・・


さて、みんな寝た事だし
こっそりプリキュアでも観て寝よっと(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿