2011年9月29日木曜日

9月29日

ギックリ 5日目。
つか別居2日目。(笑)

今日は朝会社行く前に少し荷物を持って行って
それから出社。・・・ホントに職場近いから便利だw
個室の病室を使わせてもらってるワケですが
もう一夜にしてすっかり”我が家状態”で
普段ウチで見かける様な品々が病室にズラリ(笑)
何かちょっと笑えましたwww


そして帰宅後は13年ぶりの自炊生活。
まぁ自炊といっても冷蔵庫にあるモノから
処理していくが如く、黙々とひとり食事・・・
う~ん、ちょっと楽しいけどやはり寂しい~~~(泣)


ただ、先日テレビで観た
『目玉焼きを作る時は、低い位置から卵を落す』
っていうのを実践してみた。


・・・・あ、ホントに美味しい。全然違う(笑)
つか余計に寂しいなwwww

2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年9月30日 0:57

    お子様心配ですね。
    病院が職場から近いのは不幸中の幸いですね。
    腰の方はだいぶ良くなってきましたでしょうか?

    皆さん早く回復することをお祈りします。

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    心配していただきありがとうございます。
    子どもの方はなかなかまだ一進一退といった感じで
    少しずつ回復の方へ向かっていってる状態にありますね
    (一気に強い薬は使わないとので)

    私の腰も正直イマイチ回復していません(汗)
    落ち着いたら通院したいのですが
    それもなかなか難しいですし・・・
    ちょっとイカンですね

    返信削除