2011年9月28日水曜日

9月28日

ギックリ 4日目。

しかし、んな事とはどうでもいい事に
なってしまう事態が起こる。


子どもが肺炎で入院した。さっき入院した。


まだ全検査が終わってないのでハッキリした事は
わかりませんが、だいたい1週間ぐらいの入院になるとの事。
子どもなので奥さんも付き添いで一緒に入院した。さっき入院した。(汗)

どうも日曜の朝からずっと咳が止まらない&高熱で心配してたのですが
小児科の診断では”大事には至らない”という事だったので
「仕方ないのか・・・」「自身の治癒力に期待するしかないのか・・・」
としか思いようがなく、なすすべもなくオロオロと4日間3回もその小児科に
通うことしか出来なかったのが、今更ながら悔やまれます。






でも、言い方としては乱暴な気もしますが
これでもう行くトコまで行ったワケで、少し安心しました。
もう「なんでウチの子どもはこんなに苦しい思いしてるのか?」
なんて途方に暮れる事もないでしょうし、肺炎と分かればとにかく
その方向で治療していけばあとは楽になっていくだけのはず。
実際、さっき点滴も効いてきたみたいで熱も下がって子ども自身も
だいぶ楽になってきてたし・・・ホントとりあえずひと安心です。



これから1週間ぐらい入院でいろいろ大変だろうけど大丈夫さ
お母さんもずっとそばに居るし、おとーも毎日お見舞いに行くさ
(職場から近いんですよこれがw)



つか、ちょっと安心したら
またギックリ痛みだした(汗)イタタタ、

2 件のコメント:

  1. うぅぅ・・・
    娘さん肺炎でしたか・・・
    早く良くなるといいですね

    ただ、病院の先生ももう少し責任のある診断をしてもらいたいものですね!
    こちらは専門外な素人な訳ですから、もう先生の言うことを信用するしかないので・・・

    私が病院嫌い(子供かっ!汗)なのもここら辺が、関係してる訳で(苦笑)

    娘さんの肺炎、奥様の咳喘息、そして#さんのギックリ腰が早く良くなることを願っております!

    返信削除
  2. >コトリさん
    マジでトリプルでトホホ・・・です(汗)
    でもあとはとにかく闘病。
    しかも家族全員それぞれw

    返信削除