2011年9月27日火曜日

9月27日

ギックリ丸3日目。

なんか痛みの"質"みたいなのが
変わってきた感じがする。
発症から昨日の晩ぐらいまでは
腰全体でズキンとくる痛みだったのが
今朝からは部分的にピリピリ痛い感じ。

仕事の方はなんとか朝少しだけ行って
全部押し付けてきたので(ニート君ゴメン)
9時ぐらいには帰宅。

車で行って車で帰ってくるワケですが
これが乗り降りする時がタマラン痛いんですよね~
ちょヤバイなこりゃ(汗)

まあ、とにかく明日から3日間はどうしても休めないので
今日休んだだけではどうにもならないかもしれないけど、
四の五の言わずとにかく休める時に休む事に・・・




でも、子供が先日から熱出して家で休んでるので
とても家でマッタリと過ごす・・・みたいな雰囲気じゃないんですよね~
奥さんも土曜日は私のギックリ、そして日曜日から24時間態勢で
子供の看病とまったく休み無しでマジでヘバリそうで・・・心配です。

そして今日もあまりにも熱が下がらない(39度台連続3日)ので
小児科に電話して再び受診する事に・・・
でもやはり風邪という事で、病院に行ったからといって
大人みたいに注射やら点滴やらで強引に治療するワケではなく
"あくまでも基本は自身の回復力頼み"
な感じなので、すぐ結果を求める大人からしたら
なんだかまどろっこしい感じ(汗)

今度の日曜日が学校の運動会なのですが(町内のはその翌週)
たぶんブッツケ本番になっちゃうんでしょうね~
まったくもってカワイソ過ぎる・・・





それにしても今の我が家は

奥さん→咳喘息
子供→高熱
私→ギックリ

もうホントにボロボロ(汗)
しかも今日は13th結婚記念日だったのですが
当然、そんなお祝いムードは皆無。
くぅ~、沈んでるんですよね全テンションが・・・
とにかく健康家族カムバック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿