2011年9月26日月曜日

9月26日

今日は結局、仕事した。
もちろん休みたかったけど絶対無理
だいたいの説明だけして昼前には帰ろうと
思ってたけど、結局帰ったのは4時(笑)

でも日中は思ったほどキツくなかった。
気でも張ってたのかな?
まぁ~こんなもんかなwwwアハハ
とか思いながら帰宅。
入浴して、のん気におやつとか食べてゴロゴロしてたら
また痛み出してキタ・・・・アレッ?





明日が今週で唯一休めそうな日
なので休もうかと色々考えたのですが
完全に休む(全然会社に行かない)のは・・・・無理。
仕方ないので朝少しだけ行って段取りつけて
さっさと帰宅するつもり。



だけど、そう上手くいくかな~?(汗)



いや、明日はマジで帰る。
絶対帰ってやるんだからね!プンプン


ただ全仕事を預けていくのが
あのニート君なんですよねwwww
もう心配過ぎて眠れない眠れない(笑)








2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年9月27日 22:10

    おつかれさまです。
    どうですかね、休めましたか?

    >ただ全仕事を預けていくのが
    >あのニート君なんですよねwwww
    >もう心配過ぎて眠れない眠れない(笑)

    お気持ちよく分かります(笑)
    私も同じ様なことがあった時に、同じ様に思い、
    出社後えらい目にあいましたwww
    でも何はともあれ、お大事に!

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    全然休めませんでしたw
    家に居ても結局連絡はこちらに入ってくるので
    電話しっぱなしでした(汗)

    しかしホント今回の事を教訓に
    『私が休んでも誰かがフォローできる環境』を
    準備しておく事も重要だなと思いましたね

    返信削除