2011年9月22日木曜日

9月22日

台風の影響で全部仕事が来週になってしまってるので
今日は何気にヒマでした。(その分、来週ヤバイなw)
明日は休みで3連休!   
・・・・だったらいいのですが
残念ながら土曜日はシ・ゴ・ト(汗)
まあ、しゃぁないですね。



んでもってガンダムAGE-1ノーマル(略してアゲ1)
組立の続き。
なんか完成してしまったら、楽しみが無くなりそうな
気がしてきたのでチビチビと素組み(笑)
まだ途中ですが、とりあえずめちゃめちゃカッコエエですコレ。
いや~立体化したらこんなにカッコ良くなるとは!!

こりゃこの先出てくる忍者っぽいヤツとか、マッチョっぽいヤツとかも
結構期待しちゃってもいいかもしんないw


それと写真の背景を黒にしてみたのですが
マジで難しいですね・・・(汗)
白色が飛ばない(?)様に撮るにはどうしたら
いいのでしょうか?
誰か助けてぇぇ~~





あと、今日やっとバンブルに札入った(笑)
ホントよかった~w





0 件のコメント:

コメントを投稿