2011年9月21日水曜日

9月21日

今日は1日中『台風』という事らしく
厳戒態勢で出勤。
仕事の内容も調整して万全の体制・・・

がしかし、昼前にはすっかり上がった(汗)

まあ大事なくて良かったワケですが
かなり拍子抜けしましたw
関東の方が大変だったみたいですね
(報道の見せ方もあるでしょうが・・・)

いろいろ準備した強風&大雨対策の
装備を解くのに結局半日以上かかってしまい
なんだかんだと忙しい一日でした。
こんな事ならニート君も出勤にしておけばよかったな(えー)











んでもって今日ぐらい大型家電量販店なら
ガンダムAGEフライング発売してないかなぁ~と
ちょっと電話して調べてみましたが、どこも『23日です』の返答。

もしや・・・と思いトイザらスに電話してみたら「今日入荷してます。」との事。
早速、ヒャッハーッ!!とブッ飛ばして買いにいきましたとさ(笑)


もうね、先月からスゴイ楽しみにしてたんですよw(笑)
来月から発売予定のAG(FGみたいな安いシリーズ?)もとても楽しみです。











2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年9月23日 0:26

    台風の備えはたとえ空振ったとしても、やっておかないといけないので嫌ですね。

    箱絵カッチョいいっす。
    AGE2、3のデザインもかっこよかったですよね。
    楽しみです。

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    いやマジでカッコイイですよAGEは(笑)
    色分け、スタイル、可動範囲、そして値段
    どれも高水準だと思いました。
    これでアニメを面白かったらもう最高ですけどねw

    返信削除