2011年9月17日土曜日

9月17日

今日は楽しい発売日(爆)
いや、ホントですよw
行く前は
「こりゃ今日は頼まれてるケンメリ以外は用事ないな・・・」
とか思ってましたが、実際に行ってみるとちょこちょこと
「お、結構いいな」とか思うのが数台・・・・
気が付けば、カゴに入れたり出したり入れたり出したりしてました(笑)
そんなこんなで自分用に3台買いました。(少なっ!)

(ケンメリ、THはトモダチ作戦で各々旅立ちましたw)








んでもってその『B何とか』とかいう名前のニューモデル↓


「お、2ndカラーいいじゃん!」
とか思って買いましたが、どうもあっさりしたデザインなせいか
どうも写真栄えしません(汗)実際めちゃめちゃカッコイイんですけどね・・・・・
もう部にUPする気も失せました(えー)









そしてまた今さらジロー。
どうしてこう後から後から欲しくなるんでしょう(汗)
まったく・・・・買い物ヘタ過ぎwww






2 件のコメント:

  1. こうやって人は成長していくもんですよww
    私も後悔多いですから~(爆)

    背景を濃色系の色紙したら映えるかも知れませんね♪

    返信削除
  2. >コトリさん
    自分で言うのもアレですが
    だいたい趣味の浮き沈みが激しいのがイカンですね(笑)
    そしてカマロ譲ってください(えー)

    返信削除