2011年9月16日金曜日

9月16日

うわ、ちょっとキツイ。
カラダがキツイ(汗)風邪とかだったらイヤタだなぁ~
そして明日は休み・・・・・とかだったらいいなw

つか基本的に土曜日が休みの仕事とか経験した事無い。
むしろ普段出来ない事をちょっと土曜日にしたりとかするから
かえって忙しい。(泣)
しかも午前中はトイザに行ったりするもんだから余計に忙しい。(こらこらw)

そしてお金無いのに物欲は全然オサマラナイwww
先週デカイ買い物したばかりだというのに・・・・
まったく、ヤレヤレだ(笑)

さらに今日ビックリしたのが
いつもよく行くリサ屋にVF-27が出てた。
しかもちょっと相場安めのバッチリな値段でw
この前、来た時は無かったのに・・・・・・(汗)

まあ、どっちにしてもYF-19を選んだワケですが
ちょっとだけ複雑な心境www
これまたヤレヤレだ(笑)







さあて明日は今月第二弾のHW発売日だw
なんだかんだ言ったり思ったり、欲しいヤツ無さそうだったりするけど
結局はバッチリ開店1番乗りで行ってしまうワケなのですよね・・・トホホ


ちなみに今日行ったリサ屋で↓コレが売っててかなり悩みましたよ~
ぶっちゃけコレが一番カッコ良いと思いますw

2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年9月18日 0:07

    お疲れ様です。
    体の調子は良くなりましたか?
    土曜休みに慣れていると、半日でも憂鬱なものです。

    リサ店・・・そういう事ってありますよね~。
    でも分かっててもつい覗いてしまいますよねw

    おお、これは気が合いました。
    私もこれが1番いいと思ってました。
    ゲーム特典だったのですよね?安ければ買いかと。

    私は今日帰りによったスーパーで、ロボ魂のアヘッドスマ子が
    250円というあまりに不憫な値段で売ってたので、つい連れてきてしまいました(汗)
    全然興味無かったのだけどなー・・・

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    2000円でした。
    オクとかで相場などチェックした事もないので
    高いか安いかわかりませんでした(汗)

    今は同じリサ屋にあった1/60エクシアに心奪われつつありますw

    返信削除