2011年9月14日水曜日

9月14日

今日は1日外仕事。
いやぁ暑かったですね~(汗)
終わったらTシャツがケミカルウォッシュ状態でしたw
明日もそうなのですよね・・・フゥ


んでもって『シュタインズ・ゲート』が最終回で
エル・プサイ・コングルゥでした(笑)
それにしても24話ホントにあっという間だったな・・・
とりあえずスッキリしたENDだったので安心して眠れます
もう、夢でタイムリープしたりする事はないかなw
ただ、劇場版ってのはどうかな?
ちょっとやり過ぎな気もしないでもないですが・・・
あんな厨二設定は一般ウケとかまずありえないでしょうし(笑)



そういえばこの前トイザで見たオリジンのMCガンダム
カッコ良かったな~!
ユニコーンの時もそうだったかどうか、わかりませんが
もうちょっと放映直前とかにリリースしないで大丈夫だったのかな?
まぁイラヌ心配でしょうけどwww



0 件のコメント:

コメントを投稿