2011年9月11日日曜日

9月11日

ちょっ、バンブルが売ねぇぇ(汗)
大丈夫だと思ってたのですけどね・・・

まあAAビーの方が予想以上に頑張ってくれたので
すごく助かったワケなのですけどねw
「バトルブレードバンブルビー、ありがとう!そしてありがとう!」
君らが頑張ってくれたおかげで憧れの19を入手する事が出来ました。(笑)





















つか、可変ロボ売って可変ロボ買う・・・なんかアレですねw












そして今日はその勢い(え?)で
結局あの'65マスタング落札しました。
くぅ、あん時に買っておけば・・・・・
まあいいやw悔やんでも欲しいモンは欲しいんだから仕方ないさ。(えー)

何だか、またじわ~っとホットウィール熱が
上昇してきてる感じ。ヤバイなこりゃw

7 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年9月11日 23:48

    『可変ロボ売って可変ロボ買う』 あはは、ありです、あり!!

    あちゃー、そのマスそんなに欲しかったのですか(汗)
    しまった。送ればよかったですね。。

    私は逆にちょっとだけ、しぼんできておりますw

    返信削除
  2. ミラーじゅ2011年9月12日 0:14

    こちらも2回目www

    『可変ロボ売って可変ロボ買う』 ありですよ、あり!!!

    あら、このマスがそんなに欲しかったとは思わず・・・
    しまったぁ、送ればよかったです。。。

    ワタクシ逆に、ちょっとだけ下げております(汗)

    返信削除
  3. ミラーじゅ2011年9月12日 0:17

    こちらも3回目www

    『可変ロボ売って可変ロボ買う』 ありですよ、あり!!!

    あら、このマスがそんなに欲しかったとは思わず・・・
    しまったぁ、送ればよかったです。。。

    ワタクシ逆に、ちょっとだけ下げております(汗)

    返信削除
  4. ミラーじゅ2011年9月12日 0:19

    こちらは4回目、意地になってきたwww

    『可変ロボ売って可変ロボ買う』 ありですよ、あり!!!

    あら、このマスがそんなに欲しかったとは思わず・・・
    しまったぁ、送ればよかったです。。。

    ワタクシ逆に、ちょっとだけ下げております(汗)

    返信削除
  5. >ミラーじゅさん
    まあ、手に入れてしまうと少し落ち着きますよねw
    買えない状況に身を置いている時の方が物欲が強く
    なったりしちゃいます。オカシイですよね(笑)

    今は何に注目されてますか?
    私はたぶん今からガンダムのターンです(おいおいw)
    AGEやUCの新作モデルもちょっと楽しみだったりしてます。
    もちろん財力は無いので厳選購入になります。(厳選しすぎて買えないオチ有りwww)

    返信削除
  6. ミラーじゅ2011年9月12日 1:15

    夜遅くにすみません。
    もしかして反映されてない(と思ってる)書き込みも、そちらには見えてますか?
    だとしたらちょっと恥ずかしいです(汗)

    私も買えない時に手に入れるのが嬉しかったりしますよ。
    て言うかそういう時こそめっちゃ燃えます(笑)

    今は、楽しみにしている物はそれなりに有るのですが(UC、オリジン、AGE等)
    やはり00を早く完成させたいですねー(遅すぎるだろw)
    あとMGの7剣も気になってたりして・・・どうしようもないですwww

    返信削除
  7. >ミラーじゅさん
    書き込まれたコメントはメールの方にも受信する仕組みに
    なっていますので、バッチリ見えてますよ(笑)
    バンバン書き込んで戴いても全然大丈夫ですw
    お心遣いありがとうございます。

    00お好きですよね~
    近所のリサ屋にPGの完成品が売られていて
    いつもいいなぁと眺めています(笑)

    ただ私は残念ながら「エクシア派」です。(えー)
    エクシアのMBが出てたら今回19買わずにそっちに
    いってたかも・・・w

    返信削除