2011年8月29日月曜日

DDバリケード
















































DDバリケード
なんとなく縁がなかったバリケード。
本当はこの色のCVとかEZの小さいサイズが欲しかったのですが
もうこの色では出ないっぽいので、このサイズのヤツ買ってきました。









































大人の事情かサリーンになってますが
マスマスめちゃめちゃカッコエエ事になってマス(笑)
ボンネットが分離したり割れたりしないTFモデルなせいか
ビークルモードも不自然さがなくキレイですよね。


















とはいっても、メックテック装備させたら一気に不自然になりますwww



















ただ、私のバリケードだけなのか知りませんが
全関節がやたらユルくて全然ポーズ付けできません(汗)
メックテック持ち上げて・・・なんて到底ムリです。
ちょっとピーキー過ぎて遊びにくいですね~
カタチはカッコイイだけにその辺はちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿