2011年8月24日水曜日

CVメガトロン


CVメガトロン。
後ろのタンクは付けると可愛らしい感じになるので
撮影時は付けていませんw
ビークルモードはオプティマスと同じトレーラーヘッド。
CVでもオプティマスよりメガトロンの方がカッチリつくられていて
扱いやすいので気軽に遊びやすい印象です。


脚部がゴツくてメガトロンっぽさがよく再現出来てるな~思います。
胴体のバンパーが割れていればもっとよかったかもしれませんね

お馴染の右目破損も再現。
ただ劇中と比べると頭自体が小さ過ぎる様な気もします

タンクが割れて武器になる仕組み。
でも、ボイジャークラスにも言える事ですが
メガトロンの武器が劇中と違い過ぎますよね?
ここは劇中の様なライフルっぽい細身な銃が
欲しかったところです・・・

2 件のコメント:

  1. このCVメガ様、先日までの麒麟20%OFFのときに買いたかったですが、どこも売り切れ、、、
    今だ未入手です(涙)

    しかし、武器持った写真がラ〇ュタのロボッ〇兵に見えてきましたぞwww


    まだ、私以外にどなたもココ見つけられてないようで~(苦笑)

    返信削除
  2. >コトリさん
    全然告知してないですからね(笑)
    まぁ特別面白い事があるワケでもないですし
    ホントに好きな事だけ淡々とUPしてるだけのブログ
    なのでこんなもんでしょうwww

    CVメガ様はいいですよ~オススメです。
    あのセットのヤツは顔が少し変更になっていて
    カッコ良くなっています。
    あちらを購入されるのも面白いかもしれませんよ
    (値段は面白くないですがwww)

    返信削除