2011年8月23日火曜日

CVクランクケース
















ドレッズの1人(1匹?)
クランクケースです。
デラックス版とはえらい違う雰囲気ですが、
これはこれでなかなか良く出来てると思います。



































ビークルモードもカッコイイです。
つかCVシリーズはどれもそうですが
ビークルモード良く出来てますよね~
肝心のビー以外は(汗)

























他のドレッズ(ハチェット、クロウバー)も
コチラと同じサバーバン(?)で出して欲しかったですが・・・
もうクランクケース3台揃えてドレッズごっこして遊ぶしかないですね (アハハ)

2 件のコメント:

  1. コンニチハ~ いや、コンバンハ~

    早速来てみましたww

    なんにも縛られず、ガンガンやっちゃってくださいましww

    楽しみにしております♪

    返信削除
  2. >コトリさん
    早っ!(笑)
    コメントありがとうございます。
    よくココがわかりましたね~(?)
    ここでは本当の意味で『ブログ』していきます。
    たぶん全然面白くならない予定ですが(えー)
    どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除