2011年8月30日火曜日

8月30日

今日も暑かった。
昨日より暑かった。(汗)
汗かきなんでとりあえず凄いですよ潮が(笑)
黒いTシャツなんか着てるともう大変な事にwww

暑い(熱い)といえば
この前観たREDLINE面白かったな~
アメコミとか全然観ないし知らないのですが
何かそれっぽい気分になれてとても楽しかったです。



出てくるクルマのいちいちカッコイイこと(笑)
是非ともモデル化して欲しいな。

そういえば昨日から具合の悪いウチの子供ですが
今日はだいぶ治ったみたいで思ってたより元気でした。
明日は夏休み最後の日。
(親と子供じゃ随分と気の持ちようが違うみたいですがwww)
まあ何にせよ、元気が一番ですよね
















そして例の新規の方から、今日の夕方に
「入金しました」の連絡あってホッとひと安心。
時間が夕方過ぎてたので実入金の確認は明日ですが
まあたぶん大丈夫でしょう(笑)

2 件のコメント:

  1. 黄色い車Z28カマロっぽくてカッコいいですね~

    是非ともミニカー化して欲しい

    ってまずはDVD見なきゃですが・・・www

    返信削除
  2. >コトリさん
    なんかようわからんけどスカッとしたい時に
    観ると楽しいですよ(笑)
    キムタクと浅野忠信がまあ声優としてはアレですがw

    返信削除