2011年8月29日月曜日

8月29日

今日は暑かった。
つか今日も暑かった(汗)

帰宅したら、子供が熱出して寝てた。
グッタリしててツラそう・・・
夏休みも残り数日というのに可哀そうだ。
昨日のプールがイカンやったかな

しかもオークションの落札者の中に
ちょっと困ったちゃん出現。
ここまでド新規な人も久しぶり(汗)
まぁ誰でも最初はわかんないかもしれませんが
あまりにもちょっと勉強不足というか、何というか・・・
しかも返事が無いのでもう不安で不安で(涙)

それにしてもAAビーは大人気だなぁ
確かにオモチャとしては現行のボイジャーより全然
カチッとしてますもんね~カチッと(笑)






最近ハマってる曲なワケですが
今度はちゃんと貼れた(笑)
??何で自分の動画貼れなかったのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿